自堕落ダイアリー

気まぐれ不定期自堕落なダイアリー

9月の終わり

こんにちは。限定ガチャで紗枝はんが被った投稿者です(全ギレ)。

 

早いもんで、今年も9月の終わりですよ。

年は食いたくないですね。

 

あそびあそばせのアニメが終了】

終わってしまいましたね。

今季アニメの最高傑作だったと思います(他に見てない)。

 

f:id:Minami_houduki:20180930135429j:plain

私はオリヴィアが一番好きです。

上の画像も(だいぶ怪しいですが)かわいいですよね。

 

まだ見たことない人もいると思うので、あまり多くは語りませんが、

良くも悪くも目新しい作品だったと思います。

 

ちなみに第1話を見終えた後はこんな感じです。

f:id:Minami_houduki:20180930135736j:plain

原作コミックも欲しいところですね。

 

【ルパンマグナム強すぎひん?】

録画してるので先ほど見ましたが、

なんかやばいですねぇ(語録不足)。

 

f:id:Minami_houduki:20180930135941j:plain

巨大化した怪人も、まさかのロボットから出てきて銃撃ってましたね。

円形の魔法陣みたいなエフェクトがかっこよかった(konami)。

 

【プリチャン第4弾はっじまっるよ~】

私は第3弾も大してやってませんが、第4章に突入らしいです。

 

なんか新しいブランド出るんでしたっけ???

プリチャンがち勢頑張れ!がんば(以下略)。

 

f:id:Minami_houduki:20180930140350j:plain

ラクルキラッツとメルティックスターどちらが好き?と聞かれても、

ぶっちゃけ甲乙付けがたいのでどっちも好きです。

 

なんやかんや、どちらのグループもバランス取れてますよねぇ?

(サラ姉貴は気苦労で胃に穴が空きそう、といつも心配して見ております。)

 

今週はこんな感じ。

あと、デスティニーチャイルドと妖怪百姫たん始めました。

 

ワイルドアームズもたまにやってます。

 

ではまた。