自堕落ダイアリー

気まぐれ不定期自堕落なダイアリー

ゼルダばっかりやってます

こんちは。

 

タイトルの通りですが、ゼルダばかりやってます。

BOWです。

楽しすぎます。

 

なんだかんだで後はガノン戦だけなのですが、

やりたいことが色々あって先に進めません。

 

とりあえず防具の強化をあらかた終わらせたら

ガノンと戦おうかなーと思ってます。

 

あと、ペーパーマリオの新作も出ましたね。

あらかじめダウンロードでやってます。

とはいえ、ゼルダのほうが忙しくて全然進んでいません。

 

気になるソフトは

Ghost of Tsushima

です。

時代劇風のオープンワールドらしいです。

SEKIROもやりたいのですが、こっちもやってみたいですね。

 

とはいえ、PS4のゲームはセール期間でかなり買ってしまったので、

積みゲーがいっぱいあります。

 

アサクリオデッセイも買いました。

アサクリ4(PS3)、アサクリオリジン(PS4)をやっているので、

たぶんすごいボリュームなんだろうなーということは分かってます。

「1つのゲームをやりだすと基本的に最後までやる派」

になろうとしているので、やるタイミングを見計らってます。

少なくとも今は、ゼルダとマリオでいっぱいなので無理ですね。

 

それと、動画投稿を始めてみました。PS4のシェア機能なので、スイッチのゲームは投稿できません。

とりあえず、デビルメイクライ4の投稿を始めました。

キャプチャ毎に投稿できればなーと思ってます。

 

ということで、雨が多いこの頃ですが、

夏も間近なので、健康に気を付けて生活したいですね・・・

 

ではでは