自堕落ダイアリー

気まぐれ不定期自堕落なダイアリー

お久しブリーフ

えーと・・・

 

前回の投稿から1年半ぶりとなります・・・

 

酒入ってるのでかな~り誤字ってるかもですがごめんなさいね。

 

 

この1年半で何が変わったか・・・?

いや、特に何も変わりはありません。

 

強いて言えば家が変わったくらい・・・?

 

 

 

最近はコロナのせいで何もできませんね。

私も在宅勤務が多くなっております。

 

 

やることと言えばソシャゲくらいでしょうか。

最近、ロマサガやってます。

ようやっと、ハマり始めました。

あのゲームはちょこちょこ上がっていくステータスの変動を楽しめれば

ハマるゲームと思ってます。

気づくと一日中やってるんですよね。

あーこわいこわい。。。

 

 

その他、据え置きだとゼルダの伝説BOWやってます。

いや~発売が2017年でしたっけ?

結構前のゲームなのですが、今更ながら始めたものの、すごいっすねこのゲーム。。。

 

ほんと、なんでもできるゼルダって感じです。基本マップ上だったら行けない所がない。。。

ストーリーを差し置いて、その辺をうろうろするだけでも3時間くらいたってます。

凄いですね・・・時間泥棒も良いところですよ。

 

 

さて・・・

そろそろ何か新しく始めようと思い、とりあえずwebカメラとマイクを購入しました。

たぶん明日届きます。

何をするのか・・・?

それは・・・

 

 

ゲーム実況です・・・。

 

 

えーキャプボがないのでクオリティはアレかもしれませんが、とりあえずPS4のゲームなら簡単に動画にできるので、その辺から始めようかと・・・。

 

問題は何のゲームするかなんですよね。

Psストアのセールでゲームをいくつか買いました。

というか、10本以上買ってたみたいです・・・。

 

・レッドデッド2

・戦場のバルキュリア

・戦場のバルキュリア4

・フォールアウト4

などなど

 

戦場のバルキュリアは、3をPSPでけっこうやってました。

ダウンロードコンテンツ?で歴代キャラが続々参戦したんですよね。

その他、戦場のバルキュリアはPS3で初代をやってます。

が、たぶん最後までやってません。。。

あの戦闘システムは大好きなので、この度PS4で購入しました。

ついでにバルキュリア4も買いましたwww

ん?蒼の革命???さて、何のことやら・・・

 

ゲーム実況するにも何するのか・・・難しいですね。

PS4だとキャプボなしで1時間収録がMAXかな・・・?

まぁ、考えてる最中であります。

 

全然更新してなかったこのブログも、こんだけstayhome期間が長ければ少しは更新しようという気分になりますよね。

誰も見てないと思いますが、これからはちょくちょく更新していきたいです。

 

それでは、次に書く時にはゲーム実況上げてることを祈りつつ・・・

ばいば~い!