自堕落ダイアリー

気まぐれ不定期自堕落なダイアリー

YouTubeでゲーム実況始めました

どうもお久しぶりです。 この度YouTubeにてゲーム実況のチャンネルを作りました。 動画を見るのは好きなんですけど、 これまではニコニコ中心でしか見てなかったんですよね。 とりあえずPC立ち上げたら、ニコニコの動画ランキングをチェックする。 面白そう…

ゼルダばっかりやってます

こんちは。 タイトルの通りですが、ゼルダばかりやってます。 BOWです。 楽しすぎます。 なんだかんだで後はガノン戦だけなのですが、 やりたいことが色々あって先に進めません。 とりあえず防具の強化をあらかた終わらせたら ガノンと戦おうかなーと思っ…

お久しブリーフ

えーと・・・ 前回の投稿から1年半ぶりとなります・・・ 酒入ってるのでかな~り誤字ってるかもですがごめんなさいね。 この1年半で何が変わったか・・・? いや、特に何も変わりはありません。 強いて言えば家が変わったくらい・・・? 最近はコロナのせい…

かろうじて秋

ドウモ。 前回の投稿から気づいたら1か月経っていた。 はてなブログから「1か月経ってるゾ。書け!」とメール来たので。 別に投稿する必要もないんですけど、 このままだと一生投稿しなさそうなので初投稿です。 最近寒いですね。 大学時代のコートみたいな…

10月初旬(気温30℃)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 これを書いているのが10月7日ですが、この日の東京は最高気温30℃と出てました。 暑すぎひん?え?とりあえずクーラー付けました。 【秋アニメ、開始する】 引き続き見ているのもありますが、この秋から新しく…

9月の終わり

こんにちは。限定ガチャで紗枝はんが被った投稿者です(全ギレ)。 早いもんで、今年も9月の終わりですよ。 年は食いたくないですね。 【あそびあそばせのアニメが終了】 終わってしまいましたね。 今季アニメの最高傑作だったと思います(他に見てない)。 …

自堕落ダイアリー

向上心の欠片もない自堕落な生活を綴る「自堕落ダイアリー」 そんなこと言いつつ、基本ソシャゲとパチンコのことしか呟かないんじゃない? (堕落中の堕落) じゃー寝る前に早速、今日の出来事を振り返ってみよー 【デレステについて】 楓さんのファンが300…