自堕落ダイアリー

気まぐれ不定期自堕落なダイアリー

自堕落ダイアリー

向上心の欠片もない自堕落な生活を綴る「自堕落ダイアリー」

 

そんなこと言いつつ、基本ソシャゲとパチンコのことしか呟かないんじゃない?

(堕落中の堕落)

 

じゃー寝る前に早速、今日の出来事を振り返ってみよー

 

 

デレステについて】

 

楓さんのファンが300万人を突破したゾ(やったぜ)

f:id:Minami_houduki:20180923024340p:plain

日々営業に出向かせた結果ですねこれは・・・

 

あ、そうだ

楓さんといえば現在行われているイベントに出てるんだけど・・・

f:id:Minami_houduki:20180923024625p:plain

イベ画面ですねぇ

(やる時間あまり)ないです

27の木曜まででしょ?

日曜にエンブレム大量に稼がないときつそう

 

アズレンで大鳳が出ないからそれどころじゃないんだよなぁ・・・

何れにせよ、今回のイベ曲は結構好き

 

では最後に、イベント曲「Pretty Liar」について、お話しします

 

背景が精巧すぎる

f:id:Minami_houduki:20180923025011p:plain

中世ヨーロッパかな?(知識不足)

2人とも恒常SSR衣装だけど、いい感じですな

 

この辺の歌詞の歌い方好き

f:id:Minami_houduki:20180923025405p:plain

 

あ~だめだめ!

f:id:Minami_houduki:20180923025518p:plain

 

今更だけど、こんだけ近くで撮影してもCGに違和感を感じないとかすごない?

 

これは曲の終わりのシーン

f:id:Minami_houduki:20180923025726p:plain

後ろ鏡なんよ

なんか平然と鏡にも奏がおるけど、まぁまぁ凄い技術な気がするんですが・・・

 

某所で聞いた話だと、モデリングの撮影位置を調整して鏡に反映してるとか言ってた

 

ちなみにイベの目標は毎度、SR2枚ともとる、です(クソ雑魚並みの目標)

ランキングなんて狙うわけないだろ!

 

 

そういえば、あーちゃん引いたゾ(突然の報告)

f:id:Minami_houduki:20180923030118j:plain

藍子かわいい・・・

カレーメシの藍子もかわいかった

定期的に見たくなる動画やね

 

隣のちゃんみおもかわいい、不器用そうな所がかわいい

 

じゃ、今日はこれで寝ます