自堕落ダイアリー

気まぐれ不定期自堕落なダイアリー

かろうじて秋

ドウモ。

前回の投稿から気づいたら1か月経っていた。

はてなブログから「1か月経ってるゾ。書け!」とメール来たので。

 

別に投稿する必要もないんですけど、

このままだと一生投稿しなさそうなので初投稿です。

 

最近寒いですね。

大学時代のコートみたいな物を全部捨てたので、冬物はほぼ無いです。

まぁファッションについては今興味無いので、今年も適当に過ごします。

 

そんな感じで、最近気になったこと等を以下記述。

 

ボヘミアン・ラプソディ始まる

Queenフレディ・マーキュリーが主役の映画。

最近、CDも買ったのですが(中古)、普通に名曲揃いだと思う(こなみ)。

 

f:id:Minami_houduki:20181109191946j:plain

たしか、今日辺りから公開だった気がする。

ぶっちゃけ観に行きたいが、出不精故、後からTV放送されねーかなとも

思ってる。

 

そういや前に映画観に行ったのっていつや?

たぶん新潟で友達とBORUTOを観に行ったのが最後な気がする。

 

洋楽繋がりからなんだけど、

ジョジョの漫画を本格的に読みたい(ほぼ読んだことない)。

 

ジョジョと言えば独特な絵柄が印象的ですが、ようやく体と精神が

追いついてきた気がする。

 

文庫本出てるんだよなぁ。

普通に本屋さんに売ってるんですかね?(出不精故分らない)

 

ジョジョ5部面白いよ。みんな観ろ。ボヘミアン・ラプソディも観ろ。

(狂乱)

 

ソフトバンク優勝する

珍しく日本シリーズ全部観てました。

今年は広島VSソフトバンクの頂上決戦。

 

一番印象的なのは、

5戦かどこかで柳田がさよならホームラン打ったとこです。

 

確か、ソフトバンクの攻撃が始まった回の2球目くらいだった気がする。

 

ほんとに一瞬やね。あれだけ均衡してた試合だったのに。

 

毎回思うけど、柳田の打ち方絶対真似できない。

マジで腰いわしますねぇきっと…。

 

南野がELでハットトリック

はぇ~すごい・・・。

代表でも得点決めてるし、最近やたら点とってますね。

 

ちな、ベネズエラキルギスと戦うらしい。

(どっちも11月)

 

この間ウルグアイ相手に死闘を繰り広げた日本代表。

ウルグアイスアレスがいなかったんですけど、カバーニやらペンタンクールやら

W杯に出てた選手がふつーにいましたからね。

 

ぶっちゃけどこまで相手が本気だったのか分からんですが、

それでも勝ったのはしゅごぃ。

 

最近の日本代表は観てて楽しいので良いと思いました。

(小学生並みの感想)

 

フレちゃん、降臨する

フレちゃん降臨しました。

あぁもうサイコ…サイコ…(狂喜乱舞)

 

f:id:Minami_houduki:20181109194648p:plain

 

スカートじゃなくてホットパンツでした。

f:id:Minami_houduki:20181109194854p:plain

 

かわいい

f:id:Minami_houduki:20181109194923p:plain

 

かわいい(語録崩壊)

f:id:Minami_houduki:20181109194953p:plain

最近のキュートメンバーです。

ファン獲得と親愛度上げでこんな編成です。

 

f:id:Minami_houduki:20181109195100p:plain

あと涼ちんのSSR出ました。

うれしい…うれしぃ…

 

f:id:Minami_houduki:20181109195159p:plain

ほねほねロックはよ常設されろ(ここほんとすき)

 

最近体が重いです(おじいちゃん)

運動嫌いじゃないけど、外出るまでが一苦労なんだよなぁ(鋼の意思)

投稿までになんか考えます。